まじめにふまじめ大学生

大学生が好きなことを好きなように書きます。

面白法人カヤックの説明会に行ってきた!^^

イェイ!
www.kayac.com
5月21日、これに行ってきました!

面白法人カヤックの、

1社だけの合同説明会


ずーーーっと憧れていたんですよー、この会社。

昔、
ワールドビジネスサテライトhttp://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/

という番組で、カヤック代表の

柳澤大輔さん
www.kayac.com

を見かけたときから、ずっとカヤックのファンでした。


確か中学生のころに見て、

「凄い!社会人なのに目が死んでない!!」
っていうのが第一印象でした。
その時の衝撃と感動は今でも忘れない。

そこからネットでカヤックについて調べたり、
柳澤さんの著作を読んだりして
愛♡をはぐくみ幾千年。

大学二年生にしてやっと会えた!

f:id:nottkun:20160524225429j:plain
(なんか怖いからとりあえず目を隠しておく。
左が柳澤さんで、右が僕です。)

ただあっただけじゃなくて、
写真とったり抱き着いたりできました。
最高でした。最高でした。
最高だあうわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


あと、柳澤さんからパンももらえました!

感無量。感無量。
感無量だうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


そして、ただ感動しただけでなく、カヤックについて詳しく知れたので、
学び多き日となりました。

わざわざ名古屋から行ってよかったです。


大学生活を頑張ろうと思える日でした。完。





でもその日の夜行バスを予約し間違えて、
永田町で野宿したり、
そのせいでホームレスと間違われ、
外国人から5ユーロもらったりしました。人生初めてのユーロ。
f:id:nottkun:20160524225920j:plain

それも良い経験です。


f:id:nottkun:20160524230436j:plain
苦労しながらも家に持って帰ってきたカヤックボックス。
しばらくは宝物になりそう。