読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まじめにふまじめ大学生

大学生が好きなことを好きなように書きます。

モデルの佐藤瀬奈さんの文章が面白すぎたっ!

twitterで見かけてリンクを開いてみたのが、このブログ。

srdk.rakuten.jp


いやめっちゃ面白い。

なんだこれは。
僕、きゃぴきゃぴ系な人ってそんな好きじゃない(失礼)のですが、
この人すごいわ。自分の中で別格だわ。凄い。面白い。
ファンになりかけている(なったとは言っていない)。

ってわけでこのブログの個人的に響いたところ、紹介します。

『稲荷山古墳』から出土した「国宝金錯銘鉄剣(こくほうきんさくめいてっけん)」はその名の通り国宝に指定されており超一級品! ヨ、ヨダレがでちゃう。

古墳に行くときのファッションコーデ 甘めかわいいver - それ どこで買ったの?

よ、よだれがでるの!?
「どんなテンションだよっっ」てツッコミながら読みました。

さてそんな古墳に行く計画をGWにあわせて、たてている方も多いと思いますが、どんなファッションをしていこうか悩んじゃうなー……っていうことよくありますよね? そんな方たちのために、デートや女子旅にオススメの“古墳旬コーデ”をご紹介します♡

古墳に行くときのファッションコーデ 甘めかわいいver - それ どこで買ったの?

えーと、これはどうなんだろう。GWに古墳に行くのって当たり前なのかな。
僕が流行に取り残されているのでしょうか。グレーゾーン。

...って考えるとしても、
古墳に行くときのファッションについてよく悩む
なんてことはないと思う!

ハニカワ感(埴輪カワイイ感)を出すためにミニ丈ワンピが気分♡

古墳に行くときのファッションコーデ 甘めかわいいver - それ どこで買ったの?

ハニカワ感っ!?
これも僕が流行に疎いだけなのかな。どうなのかな。
まあ、埴輪カワイイ感は分かる。気がする。

古墳の隣に横たわってみたら古墳の気持ちに少しだけ近づける気がしたけど、深すぎて深すぎて私にはまだ分からなそうだなぁ……。 こんなに広くて静かなところに1000年以上いる気持ちってどんななんだろう。 今の時代を見てどう思ってるんだろう。 そんなことを考えながらしばらく横になってたら、いつの間にか眠っちゃってた。 まだまだ古墳を堪能しなくちゃいけないのにあぶないあぶない!

古墳に行くときのファッションコーデ 甘めかわいいver - それ どこで買ったの?

前半の文章は「なるほど確かに..」って読んでるのに、いきなり寝ちゃうんかっ!
しかもこの文章の最後からは
「遅刻しそうだからパンを加えて急いで登校する感」
が出ててハイセンス。こういうのすごい好き。

草原に寝っ転がっているように見えるでしょう? 実はここ、古墳のてっぺんなんです! 古墳に来たら、最後にこうして古墳の中の人と通信するのが、私の定番コース♪

古墳に行くときのファッションコーデ 甘めかわいいver - それ どこで買ったの?

古墳と通信んんんんんんんんんんnnn
最高だ。最高だこの方。面白すぎ。最THE高。

これから古墳に行く計画を立てている方は、ぜひ今回の古墳コーデも参考に「墳カワ」を目指してみてくださいね♡

古墳に行くときのファッションコーデ 甘めかわいいver - それ どこで買ったの?

ハニカワどこ行った
墳カワって何。墳カワ。
なんか響きやばめじゃないかな。いや、めっちゃ面白いけども。



他にも面白い部分沢山あるのですが、、、
あとは自分の目で確かめてください!面白すぎますから!ホントに!
佐藤瀬奈さんの他の記事も読んでみたんですが、面白さMAXでした。
オススメです。ホントに。ホントに。

自分の個性を活かして輝いてる方って、憧れます。自分もそうなりたいものです。