読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まじめにふまじめ大学生

大学生が好きなことを好きなように書きます。

コンビニのスティックパン。

こんにちは。初めまして。

名古屋で大学生やってる、ゆうごりんです。

なんとでもよんでください。

自己紹介、しますね。

来年度から二年生です。最近一人暮らし始めました。

コーヒー好きです。

はい、以上!

それでは本題!

ところでみなさん、コンビニなどでよく、

スティックパン

売っていますよね。

みなさんは彼のこと、どう思いますか?

僕はとっても好きです。

なんでかって、あのチープさ

僕、素朴な

チープさ

大好きなんです。あの、適度に頑張ってる感じ。

スティックパンの良いところは

生地のチープさ。

他のパンと比べてくださいよ!全然違うんです!

他のパンはふっくらしているのに

スティックパンはパッサパッサ

もうね、生地の密度が一線を画している。

しかもそこにチョコレートが入っているタイプ。

もう

きわめて良きチープ

生地のチープさをね

チープなチョコチップ

が際立たせる。

このチープの連発、すごいですよね!さらに「チョコ」ではなく「チョコチップ」。この名前の違いもチープ。

そしてスティックパンって、チープなのに

そこそこおいしいですよね。絶品とまではいわなくても。

そこも好きなんです。

もうなんかこの話題、エンドレスに続けられる気がします。

See you again!

トースターで焼くと味わいがまた違ってくるのも好き。